SSブログ

角砂糖物語 その1 「角砂糖物語」 [4コマ漫画]

角砂糖物語1.jpg




「角砂糖物語」が始まりました。
メルヘンチックで、ちょっとシュールで不思議な角砂糖たちの物語。
角砂糖が生きているこの世界の仕組みにも注目です…なんて。

1本目だけカラーにしてみました。
どうしてもカラーは時間がかかるので、時々と言う事にしますね。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

haru

わっ!おもしろ~い。。。
角砂糖が主人公なんて。。。可愛い!
あ、。。。またまたよくない事がひらめいた。(*^.^*)ねっ!聞きたい?
by haru (2012-03-29 14:59) 

リンさん

かわいい!
いろんな角郎くんが見られそうで楽しみです。
前に乗ってた角ザトウクジラも、さりげなく登場してて楽しいです。
by リンさん (2012-03-29 18:56) 

海野久実

haruさんこんにちは。
久しぶりぶりの漫画を描いております。
お楽しみください。

良くない事が?
それはいけませんね。
良くない事がひらめいた時は、それをショートストーリーにしてしまって、文字の中に封印するのが一番ですよ。
by 海野久実 (2012-03-30 23:44) 

海野久実

りんさんこんばんは。
角郎君は主人公ですが、他にもいろんな角砂糖の仲間も登場します。

おー、そこそこ。
角ザトウクジラを見つけていただいてありがとうございます。
でもこの角砂糖クジラを描いている人がすでにいたようですね。
ネットで検索すると、クジラのお腹の部分が角砂糖になっていると言う絵がありました。
まあ、いいか。
by 海野久実 (2012-03-30 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。