SSブログ

畳の上の葉洩れ陽 [携帯で写真]

IMGP0013.jpg



畳の上に模様を描くゴーヤの葉洩れ陽です。
今年は初めて日よけのためにゴ―ヤを西の窓に這わせたんですがよく茂り、十分日よけになりました。
そしてゴーヤチャンプルーもたくさんいただきましたね。

これを見て「きれいかも」と思って写真を撮ったんですが、良く見ると何かの形に見えて来ました。
「プレデター」?いやいや「「バルタン星人」かな?
そう思うとどう見ても「バルタン星人」。
フォッフォッフォッフォッフォッフォ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

haru

写真だけを見たときは心霊写真!って驚きました。
ゴーヤの影とは(笑)
うん!バルタン星人で、納得で~す。
by haru (2012-10-05 15:54) 

海野久実

なるほどね、心霊写真。
廊下を過ぎて、向こうの扉にも陽が当たっているので立体的に見えますよね。
by 海野久実 (2012-10-06 08:11) 

さきしなのてるりん

確かにふつーの写真には見えない。
by さきしなのてるりん (2013-10-19 19:42) 

海野久実

ゴ―ヤを作り始めて今年で2年目。
しっかり太陽光線を遮ってくれましたが、このあいだ取り払いました。
by 海野久実 (2013-10-19 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。