SSブログ

角砂糖物語 その3 「佐藤角之進 見参」 [4コマ漫画]

角砂糖物語3.jpg




そういうわけで、だんだん仲間も増えて来ましたね。
次回はこの角砂糖たちの世界を支配する、不思議なメカニズムが解明されます。
なんてちょっと大げさなー
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

リンさん

いろんなキャラが出て来て楽しいですね。
角郎くん、大丈夫なのかな、溶けちゃう?
by リンさん (2012-03-31 14:45) 

haru

パチパチ(拍手)すごく面白い!
お爺さん角砂糖がとってもリアル。
コーヒー飲むたび思い出しそう。。。
あ、私ブラックだった。(~_~;)
by haru (2012-03-31 19:00) 

海野久実

りんさんこんにちは。
もっとどんどんいろんなキャラが出てきますのでお楽しみに。

角郎くんはとけちゃいます。
りんさんのあの一言のためにね(笑)
by 海野久実 (2012-04-03 13:22) 

海野久実

haruさんこんにちは。
おじいさん角砂糖の名前は「角石さん」です(笑)
名字だけー

ブラックなんだ?
エピソードを一つ思いつきました。
角砂糖たちの暮らす家で、みんながみんなブラック好きになっちゃって、出番がなくなる。
賞味期限が切れてどんどん古びるばかり。
さてどうなる?
by 海野久実 (2012-04-03 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。