SSブログ

ブログ村 掌編小説注目記事ランキング [ブログ]

ninnkikijirannku.jpg

http://marinegumi.exblog.jp/
こういう風に小説だけで3位までと言うのは久しぶりですね。
だって、1週間過ぎた記事は必ずランキングから消えるようになってるんですよね。
1週間に3本は書かないとこうはならないんです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

リンさん

1,2,3位独占ですか。すごいですね。
さすがです。
オリンピックで、金銀銅を日本が独占するようなものでしょうか(笑)
by リンさん (2012-04-18 17:14) 

海野久実

りんさんこんにちは。
このランキングは案外簡単にランクインしますよ。
自分の作品名をクリックしておくだけでほぼランクインしてしまいます。
まあ登録数の少ないサブカテゴリですからね。
でも1週間すると必ず消えます。
今はたまたま4作品1週間以内の物があるのでそれじゃ4位まで独占出来るかどうかやってみるんですが、だめでした。
恐らくランクインは3本以内と言う縛りがあるようです。
by 海野久実 (2012-04-18 19:16) 

かよ湖

すご~い!
3位まで独占も、もちろんスゴいですけど、1週間で最低でも38枚以上書いている事もスゴいです!
尊敬!尊敬!見習わなくては!
by かよ湖 (2012-05-12 00:23) 

海野久実

かよ湖さんこんばんは。
そりゃー1週間に38枚をずっと続けられると自分でもすごいと思いますけどね。
無理ですねー
調子よく書けてても、次の瞬間にはまったく書けなくなっていることばしばしばですからね。
ほんと書けなくなるとどうやって小説を書いていたのかさえ思い出せないんです。
不思議なものです。
ベスト4まで独占というのが出来ないかと何度かやってみましたけれど、やっぱりどうしてもできません。
3作品までと決まっているようで、自動ではじかれちゃうようですね。
by 海野久実 (2012-05-12 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。